Blogブログ

HOME > ブログ > 佐久市野沢にモデルハウスが完成しました!

佐久市野沢にモデルハウスが完成しました!

2022-09-08

こんにちは(^^♪

最近朝起きると肩も腰も痛い・・・

寝てる間に何が起こってるのでしょうか?

爽快に目覚める寝方を完全に忘れてしまった古越です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日はイベントのお知らせです!(^^)!

ついに、

佐久市野沢にモデルハウスが完成しました!!

9/12(月)~19()の8日間見学会を行います♩

 

 

 

内観外観ともにシンプルなデザインですが、ダウンフロアのリビングにオープンキッチンという

他ではあまり見られない空間となっております。

 

ダウンフロアとは床を一段下げたスペースのことをいいます。

ダウンフロアは床を下げることで目線が下がり、天井も高くなるので広さが際立ち空間にメリハリを与える効果があるんです。

そして、ダウンフロアの段差はちょっとした腰掛けとしても利用できるので、

自然に座れるスペースがたくさんできて、家族が集まりやすいリビングになります。

 

我が家は床がフラットなリビングなのですが、実際完成したモデルハウスを見て

フラットな床のリビングとダウンフロアになっているリビングとの見え方の違いを実感したので

ご来場の際ぜひ見ていただきたいポイントのひとつです!

 

 

 

ご来場特典

今回ご来場いただいた方に上田市にある花屋 papetree さんのドライフラワーミニブーケをプレゼントいたします!

お花のアレンジのセンスが抜群で古越も大好きなお花屋さんです。

いつもオーダーしたのがどんな仕上がりになるのか楽しみで、受け取りに行って仕上がったお花を見て毎回感動しています。

インスタでアップされているお写真も素敵で見ていてとっても癒されます・・・♡

papetreeさんInstagram↓↓

パペトゥリー(@papetree_hana) • Instagram

 

そんな人気店、

 papetreeさんのドライフラワーミニブーケをプレゼント♩/

ドライ好きの方にはたまらん特典となっております☺

※どんなブーケかは当日のお楽しみです♩

 

 

見学会はご予約制で1組様ずつご案内させていただきます。

キッズスペースもご用意してますのでお子様連れ大歓迎です♩

園や学校でもコロナ感染状況がなかなか落ち着かないのでキッズスペースで遊ばせるのも心配な方いらっしゃるかもしれませんが、

おもちゃ等、都度こまめに除菌しますので安心してお越しください(^^)/

 

ご来場お待ちしております✨

 

 

ご予約はこちらから↓↓↓

家族の会話が弾む家 | 長野県佐久市のデザイン住宅|スタイルテック総合計画 (style-tech.net)