スタイルテック総合計画|長野県のリノベーションならスタイルテック総合計画

ブログBLOG

スタイルテックの得意なこと・苦手なこと

家族を持つことをきっかけに一戸建てを検討する方は多いのですが、「夢のマイホームを取得すること」が目的になっていませんか?

現在では注文住宅から建売住宅まで快適で便利な家を提供する会社は数多く存在します。最新の設備や高機能ハイスペックな建物はもちろん魅力的なのですが、わたしたちは「家族の夢や本当に建てたい家はもっと先にあるのでは?」と考えています。

「家族と過ごすかけがえのない時間をもっと楽しく」

「家事をラクに、子育てを楽しく・・」

弊社の家づくりは、お客様の夢や要望を丁寧にヒアリングし具体的な形でご提案しながら進めていきます。不安や疑問が解決できるまで何度でも打ち合わせを繰り返し信頼関係を築いていくことが、家づくりの納得感には必須であると考えています。

特に暮らしの充実に欠かせないと考えているアイテムが「自然素材」です。無垢の床材の心地よさ、塗り壁の手触り感を暮らしに取り入れたデザインでご提案を致します。スタイルテックは、ご家族のライフスタイルに合わせた住宅を「自然素材」をふんだんに使いながら時間をかけて作り上げることをもっとも得意としています。

一方で弊社が苦手としていることも多くあり、特に営業力は弊社の大きな課題です。

スタイルテックは家づくりのプロ集団ですが、営業に関してはまだまだ素人です。そもそも営業マン/営業担当がいないため、見込みのお客様への積極的なアプローチや十分な営業活動ができておりません。

ですので、「しつこく追いかけられたい方」「急かされないと行動ができない方」には当社は向いていないかもしれません。また流暢な営業トークも期待しないでください。

営業は上手ではありませんが、家づくりに対して本気で向き合うお客様には「本気」の提案をさせて頂きます。

理想の家づくりに強いこだわりがある方はぜひ一度ご相談ください。

↓最新のイベント情報はこちらから↓

https://style-tech.net/event/

関連する記事