スタイルテック総合計画|長野県のリノベーションならスタイルテック総合計画

イベントEVENT

このイベントは終了いたしました。

7/25(土)26(日)新商品「コモレビシリーズ」発表会【完全予約制】

  • 日付2020年7月25日〜26日
  • 場所佐久市生涯学習センター(野沢会館)

「自然素材や健康住宅のメーカーはどこも金額が高い」

「無垢材などを使用するとどんどん金額が膨らんでいくと聞いたことがある」

せっかく家を建てるのだから素材にはこだわりたいけど予算が合わなくて・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

「手が出せるデザイン住宅」に力を入れるスタイルテック総合計画が、「本物で建てた小さな家」がコンセプトの”コモレビシリーズ”発表会を開催します。

 

壁、天井材、床板が自然素材を使い放題

壁や天井材、床板には素足に気持ちいいい杉、和紙から生まれたレーベン、織物、珪藻土などの自然素材からお好みのものをお選びください。

床板は16種類の無垢材から選び放題です。何を選んでも追加料金は一切かかりません。

 

58,000円なのに安心のフル装備

坪数で建物価格が決まるビュッフェスタイルは、料金がシンプルでわかりやすいため予算が立てやすいというメリットがあります。

延べ床面積32坪で月々のお支払いは58,000円と手の届きやすい金額です。金額は抑えていますが設備に妥協はなく、

・オール無垢フローリング

・自然素材塗り放題

・LOW-Eガラス(ペアガラス)

・タカラスタンダードキッチン

・エコキュート(400Lフルオート)

・・・

などフル装備でご提供することが可能です。

スタイルテック総合計画はハウスメーカーや規格のある工務店だと対応が難しいような手作り感のある個性的な住宅を得意としています。

「人と同じは嫌だ」「自分好みの家に住みたい」といったお客様にひとつひとつのデザインにこだわった背伸びをしない住まいづくりでサポートします。

 

場所:佐久市生涯学習センター(野沢会館)会議室103号室

日時:7月25日(土)26日(日)

・10時〜12時

・12時〜14時

・14時〜16時

・16時〜18時

ママが主役の家づくり〈Ciao!〉、家ときどき別荘〈ROCKY〉のコンセプトや仕様を詳しくご説明しますので、自然素材のコンパクトな家を検討されている方には絶対にお役に立てる内容となっております。

本イベントは混雑を避けるため完全予約制になりますので、下記フォームよりご予約をお願いいたします。