News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2023-01-06

新年あけましておめでとうございます。
旧年中にいただいたご縁に心より感謝申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。




昨日1/5より営業を再開しております。
初日はスタッフ一同で、軽井沢にある熊野皇大神社へ初詣に行ってきました。


 熊野皇大神社 初詣

標高が高いため車から降りたら寒くて震えましたが😱、
青空が広がり日差しが暖かく気持ちのいい天気だったので、仕事を忘れ完全に観光モードの古越です。笑




熊野皇大神社 初詣

 熊野皇大神社 初詣

熊野皇大神社 初詣



ちゃっかりMY御朱印帳を持参し、趣味で集めている御朱印をいただいてきました。

熊野皇大神社 御朱印

(会社に帰ってきて御朱印帳を広げてニヤニヤ。)

御朱印集めは善光寺からスタートし、御朱印をいただくのはこれで11箇所目です。
昔から神社やお寺巡りが大好きでしたが御朱印集めを始めたのは割と最近で、御朱印帳を見返すと県内のものがほとんど。
昔に行った京都奈良旅行の時から始めてればよかったなと悔やまれます😭
特に仏像が好きなのです😍どなたかおすすめの仏像あるところ教えてください!笑






2023年も皆様の安心・快適な住まいづくりのお手伝いができるよう
スタッフ一同、心を込めたお仕事をしてまいります。
本年も皆様にとって良い年となりますように・・・✨










佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画

〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F

TEL 0120-175-185