News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 上田市のpapetreeさん❁

上田市のpapetreeさん❁

2022-09-11

今回イベント用のお花をお願いした上田市のpapetreeさん。
わたしがpapetreeさんを知ったのは8年くらい前でしょうか?

友人から
「上田にオシャレなお花屋さんができたんだよ!」
と、クリスマスリースをもらったことがきっかけでした。

そして、別の友人が婚約をし、婚約祝いにpapetreeさんでブーケを作ってもらいました。
その友人の結婚式で友人からブーケをプレゼントしてもらいました。papetreeさんのものでした!
結婚式で友人が付けていたヘッドアクセはプレゼントだったそうで、それもpapetreeさんのものでした。

他にも私の周りはpapetreeさんで繋がっています。
それだけファンが多いという事ですよね❁



今回モデルハウスに合うイメージでディスプレイ用にもドライフラワーでブーケを作っていただきました❁

こちらはダイニング用




洗面台にも・・・♩




背面のタイルと相性ピッタリ!
ご来場いただいた際ぜひご覧ください。
本日papetreeさんからイベント用のミニブーケ受け取りましたが、今回もアレンジ素敵です・・・😍
お花の組み合わせ方、配置が絶妙です。

😍私も欲しい!

はい、ダメなのはわかっております!
すいません、ちょっと本音が・・・

私はこのブーケ達に囲まれているだけで幸せです✨
お客様に喜んでいただけたら何よりです✨

ぜひご来場お待ちしております。




ご予約はこちらから↓↓
家族の会話が弾む家 | 長野県佐久市のデザイン住宅|スタイルテック総合計画 (style-tech.net)


papetreeさんInstagram↓↓
パペトゥリー(@papetree_hana) • Instagram









佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画

〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F

TEL 0120-175-185