News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 10月イベント情報

10月イベント情報

2022-10-06

あっという間にハロウィンの季節ですね!
我が家には今カボチャがゴロゴロ転がっているのですが、料理のレパートリーが乏しく消費が追いつかず困っている古越です。


ハロウィンといえば、弊社ショールームの近くにあるぴんころさんがハロウィンバージョンに😍

佐久市ぴんころ地蔵


ん?
なんかエイリアンいる。



佐久市ぴんころ地蔵


このエイリアン。
私がカメラを向けるとそっぽ向き、
回り込んでカメラを構えるとまたそっぽ向き、
何度これを繰り返したことか!
(この時風が強かったのです)

なんだかこのエイリアンに振り回されてる気分になり
「何が何でもこのエイリアンの姿をカメラに収めるんだーーー」
という謎の使命感が。

どうか私の頑張りを皆さん見てやってください。笑
カメラ目線ではないけれど、たくましく凛々しい姿でかっこよく写ってるじゃないか!エイリアン君。




エイリアン君はさておき、10月のイベントのお知らせです!





10/14(金)~17(月)の4日間

佐久市野沢にOPENしたモデルハウス見学会第2弾を行います!

佐久市野沢にモデルハウスOPEN






見どころポイント

—外観—
・ジョリパッドを使用した白の塗り壁
・シンプルな四角い家

—内観—
・家具のようなグラフテクトのキッチン
・ダウンフロアのリビング
・居心地のいいヌック
・開放感のあるスケルトン階段

—造作—
・収納しやすいよう計算されたランドリールーム
・白タイルがアクセントになっている広々した洗面台






スタイルテック総合計画施工事例リビング

スタイルテック総合計画施工事例造作洗面台

スタイルテック総合計画施工事例造作ランドリールーム




見学会では間取りや素材など、実際に見て体感していただけるイベントとなっております。
モデルハウスは豪華で素敵だったけど、実際に完成見学会に行ったら自分たちの理想と違った。なんて経験が私はありました。
逆に、モデルハウスは好みではなかったけど、完成見学会に行ってみたらすごくよかった!と思うことも。

住宅会社を決める際や間取り等検討する際に、1つでも多く完成見学会に行くことをおすすめします!
スタイルテックのモデルハウスは売却型で、実際に暮らすことを想定してつくられた住宅ですので、
『スタイルテックがつくる家づくり』
をよりリアルに体感していただけるかと思います。



今回広告で使用した写真は“こどもの日撮影会”でお世話になった
フォトグラファーの山口さんに撮影していただいたのですが撮影中、
「ダウンフロアになってるリビング初めて見ました!たくさん座るとこあっていいですね!」
「こんな家に住みたい!!」
と絶賛のお言葉いただきました!!\(^o^)/





ご来場特典
モデルハウスご来場いただいた方に上田市papetreeさんのドライフラワーミニブーケをプレゼントいたします!
皆様のご来場心よりお待ちしております。




ご予約はこちらから↓↓

モデルハウスオープン!【家族の会話が弾む家】 | 長野県佐久市の注文住宅・デザイン住宅│スタイルテック総合計画 (style-tech.net)











佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画
〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F
TEL 0120-175-185