News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 軽井沢で建築中の別荘パース公開

軽井沢で建築中の別荘パース公開

2024-04-01

先日、建築中の軽井沢の現場2箇所に撮影にいってきました。


まずは前回少し迷ってしまった現場へ。
今回は先輩のわかりやすい説明によりスムーズに到着することができました。





こちらの現場は積雪で撮影に来れていなかった間に基礎工事が進み、
今はコンクリートを固めるための養生期間中です。


ここにどんな別荘が完成するのか…??
CGパース公開したいと思います!









現状⇩








完成イメージ⇩


玄関から繋がる開放的なウッドデッキが特徴のひとつです。
ゲストルームを備えているので、家族、友人が集う場所として最適な空間です。

前回のブログでも書きましたが、この土地に完成する別荘は平屋の4LDKで、
延床面積約80坪という大きな別荘です。
平屋でこんなに広い別荘を見るのは初めてなのでで、このパースを見て完成が更に楽しみになりました!











そして、もうひとつの現場にも行ってきました。
こちらの現場、前回はスムーズに辿り着いたのですが、
今回は雪景色だったせいか到着あと一歩のところで迷子になりました。
どちらの現場もナビなしで行けるようになるのはいつでしょうか。







浅間山の絶景が魅力のこちらの現場は、
基礎のコンクリートの型枠を組み、これからコンクリート打設をする作業に入ります。


こちらの別荘も完成イメージ公開したいと思います!




現状⇩







外観完成イメージ⇩







テラス完成イメージ⇩(夏バージョン)






テラス完成イメージ(冬バージョン)⇩


このリビングとテラスからの眺めを見てください!
浅間山の眺め素晴らしいですよね!

建物はCGで描かれてますが、浅間山や木々などの風景は社長が撮影した実際の景色と合成しているので、まるで窓からの実際の眺めのようにリアルに仕上がってます。
毎日この素晴らしい景色を堪能できるなんて夢のような空間です。




今日は2つの別荘の完成イメージを公開させていただきました。
私だったらどっちの別荘がいいかな、なんて妄想をしながら車を走らせ会社に戻りました。
妄想するのは自由ですよね。笑

また工事の進捗状況ブログでお伝えしたいと思います!





軽井沢エリアへの移住、2拠点暮らしをお考えの方、
多数の施工実績を持つスタイルテック総合計画までお気軽にご相談ください。













佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画
〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F
TEL 0120-175-185