News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 本日から4日間、佐久市野沢モデルハウス見学会イベント開催!

本日から4日間、佐久市野沢モデルハウス見学会イベント開催!

2022-10-14

友だち追加

只今スタイルテックでは佐久市野沢モデルハウス第1号のOPENを記念しまして、

3STEPプレゼントキャンペーンを開催中です!!!



佐久市野沢モデルハウスOPEN記念3STEPキャンペーン実施中


STEP1

モデルハウスご見学していただくと、

上田市papetreeさんのドライフラワーミニブーケをプレゼント!


STEP2

スタイルテックLINE公式アカウント開設しました!!
新規友だち登録していただくと、

暮らしに役立つプチギフトプレゼント


ブログ限定でプチギフトの内容を公開しちゃいます♪
LINE公式アカウント登録特典はこちら!!

サンサンスポンジです!

サンサンスポンジ





え?スポンジ?
なんだただのスポンジか。

今そう思いましたよね?
図星ですか?笑
その心の声、間違ってはないです。
(私もそう思うかもしれない)

しかーーーーーーーーし!

このスポンジ、とっても優れものでインスタで大人気の商品なんです!
インスタで見てずっと気になっていて、イベントをきっかけに個人的に購入し使ってみることに。

ズボラー古越、スポンジは使い終わったら汚れだけきれいにして軽くぎゅっと絞ってポン。
スポンジによっては軽くぎゅっ、じゃ全然絞り切れてないままポン。
水が切れてないと菌が繁殖して衛生的ではないですよね。
・・・ってわかっちゃいるけど粗末にポン。
でもこのスポンジは水切れがいいので軽くぎゅっでも乾きがすごく早いんです!
これは衛生的だ!


洗剤も少量で泡立つので環境にもお財布にも優しい~!
何より!使い始めて2か月経ちますが、全然ヘタらない\(^o^)/
インスタの口コミ通り、へたってこないので替え時がわかりません!

たかがスポンジ、されどスポンジ!
ちょっとしたものですが毎日使う物だからこそ、質の良いもので心が豊かになっていただけたら。
そんな思いで選ばせていただきました。


公式LINEでは主にイベント情報を発信していく予定です。
また、メッセージからお問い合わせいただくことが可能ですのでなんでもお気軽にお問合せ下さい。
(まだ操作に不慣れなため対応に至らぬ点あるかと思いますが、ご理解いただけたら幸いです)
この機会に友だち登録していただけたら古越励みになります!笑



STEP3


ライフプラン相談会にご参加いただくと、
選べるギフト券2000円分プレゼント!



家づくり計画を進めるにあたり、資金計画はとても重要になってきます。

私の場合、家づくりってまず何から始めればいいの!?
そんな疑問からスタートしました。
まずは住宅会社に行ったらいいのか?
銀行から行ったらいいのか?
それすらわからず・・・たまたま入ってきたイベントの広告を見て、
とりあえず第一歩目は住宅会社に足を運びました。

住宅会社でお話を聞いたり、疑問に思っていたことを色々相談したことによって何から始めたらいいのか、どう動いたらいいのかが明確になりました。
家づくりの第一歩、私のように何から始めたらいいかがわからないという方は、ぜひ素敵な住宅を見学しながら家づくりのプロに何でも聞いてみて下さい。




一歩踏み出したところで考えなければいけないのが資金計画です。


・自分達の収入で果たしていくらの家が建てられるのか?
・月々住宅ローンにかけられる金額はいくらが適正なのか?
・住宅ローン返済の他に子供の教育費や老後の資金など、将来お金はどのくらい必要なのか?
・金融機関選びはどうしたらいいのか?



家は人生で最も高い買い物になる方がほとんどだと思います。
家計への影響も大きく支払いも長期間になるので、購入する時のことだけではなく、住宅ローンの返済が始まってからも安心の暮らしができるよう、まずはライフプランをしっかり考えておくことが大切です。

スタイルテックのライフプラン相談会では、なかなか聞けない「お金」のことを、専門のファイナンシャルプランナーにご相談いただけます。
個別相談となっておりますのでご安心ください。



ご参加いただいた皆様から
「ライフプランやってもらってよかった!」
との声をよくいただきます。


ご予約いただいた際に
無印ギフトカード、スタバギフトカード、Amazonギフトカードの中3種類からお選び下さい
ご用意しライフプラン相談会時にお渡しさせていただきます♪
満足度の高い相談会となっておりますので、
ぜひこの機会にご予約お待ちしております。