News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 佐久市新子田にてリノベーションカフェ工事始まりました

佐久市新子田にてリノベーションカフェ工事始まりました

2023-08-09

こんにちは古越です。
先日お客様からオシャレなお菓子の差し入れをいただきました✨


オシャレなお菓子でコーヒータイム~



・・・と見せかけ☕←中身はほうじ茶です。笑

ほっと一息コーヒータイム、オシャレなカフェでコーヒータイムに強い憧れがあるのですが、私はコーヒーが飲めません。涙
見た目は大人(・・・だいぶ)、味覚は子供な古越です。

オシャレなカフェでかっこよくコーヒーを飲んでみたい!(ブラックで!)
コーヒーへの道のりはまだ遠そうですが、カフェに行くのは大好きです🙌




・・・カフェといえばー!
(フリが下手でスミマセン。笑)


佐久市の新子田でリノベーションカフェの工事が始まりました!
お施主様からお菓子の差し入れをいただきました✨お心遣いありがとうございます😌



御祖父様が建てられたお家を、お施主様ご夫婦が受け継ぎカフェを開業されます。
御祖父様は材木屋さんだったそうで、木材がふんだんに使われている立派な日本家屋のお家です。





工事がスタートし、和室の畳を剥いでフローリングに張り替えています。
床に断熱材を入れ、サッシを樹脂サッシに取り替えて断熱性能を高めます。





梁や壁、立派な欄間や天井など古き良き部分はそのままで、
日本家屋の良さと現代のデザインが融合した空間がこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです!
またブログで工事の進捗状況お伝えしていこうと思います。










佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画

〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F

TEL 0120-175-185