News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 佐久市にて新築住宅の内装工事始まりました

佐久市にて新築住宅の内装工事始まりました

2023-09-04

佐久市にて建設中のY様邸、外壁工事が終了し内装工事が進んでいます!
8月初旬に行った時はブルーシートがかかっていて外観を見ることができず、
内装は天井に板張りをしている途中で、壁面は下地が張られている状態でした。





そして、先週撮影に行ったらブルーシートが外れていましたー!
大きな三角屋根が特徴のお家です🏠






内装はちょうどフロアタイルを張っているところでした。
職人さんって一見怖そうなイメージですが、
どの現場でも気さくに、時にはユーモア交えて話してくれる方が多く、その会話は現場がわからない事だらけの私にとってはとても勉強になるんです🙌

スタイルテック総合計画新築住宅工事






そして!前回来た時は下地の状態だった壁にクロスが貼られていました。
天井の板も塗装されると雰囲気が変わります。



クロスが貼られると一気にお部屋らしくなります。

私は我が家のクロスが貼られた時すごく感動しました!
と同時に完成が近づき、なんだかちょっと寂しい気持ちにもなった記憶があります。
家ができていく過程を見ているのも好きでしたし、社長とインテリアコーディネーターの先輩との打ち合わせの時間も好きだったんですよね😊


着々と完成に向けて工事が進んでおります!
完成が楽しみです🏠









佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画

〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F

TEL 0120-175-185