News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > リノベーションカフェ工事

リノベーションカフェ工事

2023-09-26

こんにちは古越です。
先日待ち合わせのために久しぶりにスタバに行きました。
コーヒーが飲めない私はメニューの大半は選択肢がなくなります。
朝からフラペチーノ飲む気分ではなく。
紅茶の気分でもなく。困った古越。
結局頼んだものは、
パッションフルーツティー(紅茶)の紅茶抜き。え?
要はパッションフルーツジュースってことですね。笑     
そんなカスタムができるとは!!
(店員さんに教えてもらいました🙌)
カフェで「ホット☕1つ」私の憧れの言葉です。



カフェと言えばー!
(またもやフリが下手なパターン)




リノベーションカフェの工事についてブログをアップしてからだいぶ工事が進みました。
8月の半ばに撮影行った時、我が家の建設でもお世話になった棟梁さんが煙突囲いを作っていました。



薪ストーブを設置するために屋根を抜いてそこから煙突を出します。



このスペースに薪ストーブが設置されます!



煙突も完成しました!




他にもカウンターができていたり、



厨房内のエアコンが設置されキッチンパネルが貼られていたり、



厨房向けのビニール床シートも貼られていました。



キッチンパネルがモルタル調だったり、床シートがヘリンボーン柄だったりと、
現代風な要素が入ると一気に雰囲気が変わります。
この前工事が始まったと思っていたらあっという間に工事も終盤に差し掛かっています。
これから厨房機器が入ったり、暖炉が設置されたり、完成が楽しみです!





佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画

〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F

TEL 0120-175-185