News & Blogお知らせ・ブログ

HOME > ブログ > 軽井沢町で別荘工事が始まります

軽井沢町で別荘工事が始まります

2024-02-15

軽井沢町の2箇所で別荘の工事が始まります。
先日現場の下見に行ってきました。


今回の現場2箇所、どちらも目的地までの道のりがわかりにくいと聞いていたので、
前に先輩が現場に行った際に撮影した写真を事前にしっかりチェックしてから向かいました。


周りに目印になるようなものがないため、
先輩が撮影した写真に写っていた⇧⇧この緑のシマシマ電柱を目印にと向かったのですが、
現場付近に着いたらどこもかしこも緑のシマシマ電柱だらけで!
一瞬パニックになりましたが、無事到着することができました。







まず一つ目の建設予定地です。


日当たり良好で明るく開放的な場所です。
立派な木々が立ち並んでいて、軽井沢らしい自然の魅力をたっぷり感じられます。
落ち着いた静かな場所なので、喧騒から離れゆったりとした時間を過ごすことができそうです。

こちらに建設される別荘は平屋の4LDKで、なんと延床約80坪という大きな建物になるそうなので
今から完成が楽しみです。









もう一つの建設予定地です。

こちらの現場は作業スタートしており、粗造成をしこれから地縄が張られます。




浅間山がよく見える絶景の場所です!
軽井沢といえば夏というイメージですが、青空に映える雪化粧した浅間山は冬ならではで、軽井沢の冬景色も最高です。

1階のリビング・ダイニングや、2階の主寝室から
この雄大な浅間山の眺望を楽しめる造りになるそうなのでこちらも完成が楽しみです。









どちらの別荘も、隠れ家のような場所にあるというところも魅力ではないでしょうか。
そして少し車を走らせると観光地で賑わっている市街地まですぐ出れるのもまた魅力です。


工事がはじまりその過程をこれから見れるのが楽しみです。
また進捗状況ブログでお伝えしたいと思います。





軽井沢エリアへの移住、2拠点暮らしをお考えの方、
多数の施工実績を持つスタイルテック総合計画までお気軽にご相談ください。










佐久市で注文住宅をお探しの方へ

新築・リノベーション・別荘のことならスタイルテック総合計画までお気軽にご相談下さい。

株式会社スタイルテック総合計画
〒385-0053 長野県佐久市野沢261-3 VIP=twice 1F
TEL 0120-175-185